Search This Blog

Sunday

私達への手紙のような文章を傍に置く/ Antique Wood Frame with Bible Phrase

聖書の一文が描かれた小さなアンティーク・フレーム。












きれいな文字で描かれた文章が、芸術作品に昇華している小さなアートフレーム。

「G」部分には金彩が施され、アールヌーヴォー調の飾り線が流麗な印象を醸し出しています。

書かれている文章は、新約聖書からの2つの文言を組み合わせて出来ていると思われます。


コリントの信徒への手紙二/ 2 Corinthians
第九章

8 And God is able to make all grace abound toward you; that ye,
 always having all sufficiency in all things, may abound to every good work:

8 神はあなたがたにあらゆる恵みを豊かに与え、
あなたがたを常にすべてのことに満ち足らせ、
すべての良いわざに富ませる力のあるかたなのである。



エフィソの信徒への手紙/Ephesians
第三章

20 Now unto him that is able to do exceeding abundantly
above all that we ask or think,
according to the power that worketh in us,

20 どうか、わたしたちのうちに働く力によって、
わたしたちが求めまた思うところのいっさいを、
はるかに越えてかなえて下さることができるかたに、



フレームに納められたレイアウトも完璧ですので、このフレームのために描かれた、もしくはこの1枚のためにフレームを作成したと思われます。

オーク材でできた端正なフレームは、虚飾を排しながらも、隅で角をきちんと合わせた丁寧な仕事ぶりがみてとれます。

日々の暮らしの中で、目に入る場所にそっと掛けて置きたくなる、ピュアなひと品です。




◆England
◆推定製造年代:c.1900年代
◆素材:木・ガラス・紙・その他
◆サイズ:幅約10cm 奥行き約1.3cm 高さ約13.2cm
◆重量約109g
◆在庫数:1点のみ


【NOTE】
*古いお品物ですので、一部に小傷や汚れ、錆びや変色、背面の紙の破れ等がみられます。詳細は画像にてご確認ください。
*画像の備品は付属しません。
*上記ご了承の上、お求めください。




アイテムのご購入はショップにてどうぞ。
こちらのバナーからご来店いただけます。

http://toddlowrey.com/?pid=125041089


Todd Lowrey Antiques
by d+A