Search This Blog

Thursday

トッドローリィのクリスマス

 2022年もいよいよ12月。トッドローリィ・アンティークスでは本日よりクリスマスキャンペーンを開催いたします。

12月25日まで、ウェブショップ及び骨董市で税込5,000円以上(送料別)お求めいただいた方へ、当店から感謝を込めたプレゼントを差し上げます。




*オリジナルミニポーチをプレゼント。

*スペシャルなクーポンコードをお教えいたします。トッドローリィ・アンティークスのウェブショップで、次回15,000円以上お買上げの場合、そのクーポンコードを入力すればお会計が30%OFFとなります。(2022年12月31日まで1回のみ有効、何点お買い物しても1回のご注文なら全て30%OFFです)



12月4日と18日に開催予定の大江戸骨董市でも、同じように対応させていただきます。いつもは少しだけ予算オーバーなアイテムを、この機会に是非手に入れてください。




*オリジナルミニポーチは数量限定です。品切れの場合はご了承ください。

*クーポンコードはミニポーチが品切れになってもお教えいたします。

*大江戸骨董市で、5000円以上お求めになっても何もついてこない場合は、スタッフがうっかりしています。恐れ入りますがご遠慮なくご指摘いただければ助かります。

*クーポンコードご使用は1回限り、2022年12月31日まで有効です。

*何点お買い物しても1回のご注文なら全て30%OFFです。

*発送をまとめさせていただく場合がございます。もしお急ぎでない場合はその旨ご容赦ください。もちろん、到着日ご指定を頂いた場合はその通りに発送させていただきます。

*初めに10,000円以下のお買い物をされて送料をお支払いいただき、追加で15,000円以上のお買い物をされてクーポンコードをご使用になった場合、日にちが近ければ発送をまとめさせていただく場合がございます。なお、その際は初回お買い物の送料の返金は出来ませんのでどうかご了承ください。




ご不明点がございましたらなんなりとご質問ください。

急に寒くなりましたので、どうか皆様お風邪など召しませんように。年末のあわただしい時期ではございますが、ひとときのアンティークハントをお愉しみいただければ幸いです。



トッドローリィ・アンティークス