Search This Blog

Saturday

小さなステージに何を乗せよう / Vintage Miniature Brass Stool

 英国ヴィンテージ、ミニチュアのスツール。









英国の大きなアンティークフェアで手に入れた、小さな小さなスツール。



無垢の真鍮で出来ており、座面は分厚くフラット。

「スツール」というタイトルにはしましたが、どちらかというと上に何かを置けるようなステージ、台、といってもいいかと思います。


一方で三本の脚は挽物細工を模した真鍮製で、スツールっぽい雰囲気。


ミニチュアならではの、ちょっと面白い仕様となっております。



直径約5cmほどの小さな台として、アクセサリーやフィギュアなどをディスプレイしてみたり。

もちろん、ミニチュア家具としてそのまま置いていただくだけでも雰囲気をお愉しみいただけます。



英国ヴィンテージの小さなひとしな。

是非お手元でご愛用ください。




◆England

◆推定製造年代:c.1950-1970年代頃

◆素材:真鍮

◆サイズ:直径約5cm 高さ約4.7cm

◆重量:137g

◆在庫数:1点のみ



【NOTE】

*古いお品物ですので、一部に小傷や汚れ、錆や変色がみられます。詳細は画像にてご確認ください。

*ぐらつきやカタツキはございません。

*画像の備品は付属しません。

*上記ご了承の上、お求めください。





アイテムのご購入はショップにてどうぞ。

こちらのバナーからご来店いただけます。





Todd Lowrey Antiques

by d+A