Search This Blog

Friday

小さな緑をお世話する小さな手押し車/Vintage Miniature Wheelbarrow

 英国ヴィンテージ、ミニチュアの手押し車。












英国の大きなアンティークフェアで手に入れた、小さな小さな手押し車。



金属でできており、何らかの塗料で金色に仕上げられています。

車輪こそ動かないものの、リベットの表現などなかなかに凝ったつくり。


底面には「MADE IN ENGLAND」の刻印がみられます。



この小ささなので、なんの実用にもなりませんが、小さな観葉植物や多肉植物とともにディスプレイすれば、まるでジオラマのように小さな世界を愉しめそう。



ガーデニング大国・英国が生んだ、心癒されるヴィンテージ・ミニチュアです。





◆England

◆推定製造年代:1970年代頃

◆素材:金属

◆サイズ:幅約4.2cm 奥行約8.2cm 高さ約3cm 

◆重量:57g

◆在庫数:1点のみ



【NOTE】

*古いお品物ですので、一部に小傷や汚れ、変色等がみられます。詳細は画像にてご確認ください。

*車輪は回りません。

*画像の備品は付属しません。

*上記ご了承の上、お求めください。





アイテムのご購入はショップにてどうぞ。

こちらのバナーからご来店いただけます。



Todd Lowrey Antiques

by d+A