Search This Blog

Saturday

征服されない女王陛下の跳ね馬 / Vintage Brooch of Queen's Own Royal West Kent Regiment

クィーンズオウン・ロイヤル・ウエストケント連隊のピンブローチ。









クィーンズオウン・ロイヤル・ウエストケント連隊とは、かつて英国軍にあった歩兵連隊のひとつ。
1881年に設立され、1961年までの80年間存在していました。

これはその連隊のピンブローチ。

後ろ足で立つ馬の下にはモットーである「INVICTA」の飾り文字が見えます。
これはラテン語で、英語にすると「Invincible」。つまり「征服されない」という意味です。


針は若干歪んではおりますが、十分ご使用いただけると思います。
帽子などのワンポイントにしても素敵。

他にはない、ストーリーのあるこだわりのアクセサリーとして、いかがでしょうか。



◆England
◆推定製造年代:1881-1961年代
◆素材:金属
◆サイズ:幅約5cm高さ約1.6cm
◆在庫数:1点のみ


【NOTE】
*古いお品物ですので、一部に小傷や汚れ、錆びや変色、ゆがみがみられます。詳細は画像にてご確認ください。
*画像の備品は付属しません。
*上記ご了承の上、お求めください。



アイテムのご購入はショップにてどうぞ。
こちらのバナーからご来店いただけます。



http://toddlowrey.com/?pid=122289513

Todd Lowrey Antiques
by d+A