Search This Blog

Tuesday

潔く、そしてどこかあたたかいレターラック/Antique Oak Letter Rack

がっしりとしたオーク無垢材を組み立てた、シンプルなレターラック。















がっしりとしたオーク無垢材を組み立てた、シンプルなレターラック。


機能そのままの形がなんとも潔く、オーク材の質感はどこか優しさとあたたかさに満ちていて、英国アンティークとしての雰囲気を存分に持っています。


いつの間にか溜まってしまう郵便物やちょっとしたメモ。捨てるには早く、じっくり仕分けするには時間がない・・・。

そんなときに、とりあえず放り込んでおけば、しっかりとキープしておいてくれる、頼れるラックです。


◆England
◆推定製造年代:c.1930年代
◆素材:オーク
◆サイズ:幅22.5 奥行き9 高さ19cm

【NOTE】
*古いものですので、細かい汚れや小傷、端部に、若干の欠けなどがみられます。


アイテムのご購入はショップにてどうぞ。
下のバナーからお入りいただけます。


http://toddlowrey.com/?pid=105603328


Todd Lowrey Antiques
by d+A