Search This Blog

Sunday

シックに華やかに本を支える / Vintage Book Ends with Leather Caving

英国ヴィンテージ、レザーカーヴィングが美しいブックエンド。











革細工を活かしたブックエンドはイングランド北部のアンティークフェアで手に入れました。

厚い合板の片側に、これまた厚い革を貼って装飾にしています。
しっとりと艶やかなブラウンレザーには凝ったカーヴィングが施され、光源により立体的に見え、存在感を際立たせています。


ネットの普及で紙の本を手にする機会は減ってきたように思います。
でも、だからこそ、本当に好きな大事な数冊は手元に置いておきたい・・・
そうお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな大切な数冊に、こんな美しいブックエンドはいかがでしょう。

シックに華やかに本物の質感で本を支える、英国ヴィンテージの実用的なひと品です。



◆England
◆推定製造年代:c.1950-1960年代頃
◆素材:木・革・金属
◆サイズ(1点あたり):幅約12.6cm 奥行き約9cm 高さ約16.5cm
◆重量:786g(2点セットでの重量)
◆在庫数:1セットのみ


【NOTE】
*古いお品物ですので、一部に小傷や汚れ、錆びや変色がみられます。詳細は画像にてご確認ください。
*画像の備品は付属しません。
*上記ご了承の上、お求めください。




アイテムのご購入はショップにてどうぞ。
こちらのバナーからご来店いただけます。

https://toddlowrey.com/?pid=144648146


Todd Lowrey Antiques
by d+A