Search This Blog

Tuesday

エイジレスな凛々しさをもつ貴方へ / Sterling Silver Ring "LINKS LONDON"

 英国ブランド、リンクス・ロンドンのシルバーリング。












英国で手に入れた、シンプルなリング。


リングの内側には三つの輪のモチーフと、極小のホールマークが刻まれています。

この三つの輪は、「LINKS LONDON」ブランドの印。



「LINKS LONDON/リンクス ロンドン」は1990年にロンドンで生まれたブランド。

主としてジュエリーとウォッチを展開しており、ややクラシカルなテイストを得意としているブランドです。



また、ホールマークは極小で、おそらくレーザー刻印と思われます。

アセイオフィスでの刻印は、近年はレーザー刻印も行われており、手刻印とレーザー刻印を選べるようなシステムになっているとか。

苦労して小さい小さい刻印をよみとけば、デイトレターは小文字の「n」。アセイオフィスはロンドンですので、これは2013年の刻印です。



シンプルな平打ちのシルバーリングですが、よく見ればリングの内側が若干丸みを帯びており、嵌めたときにさりげなく重厚感がでるような仕組み。

重量が10gを超えておりますので、しっかりと存在感あるリングとなっています。



比較的近年の作ではありますが、エイジレスなデザインはあと数十年経っても変わらない美しさで貴方の指を凛々しく飾ってくれそう。

いつまでも端正な佇まいをもつ方に嵌めていただきたいひとしなです。



◆England

◆LINKS LONDON

◆推定製造年代:c.2013年

◆素材:銀(スターリングシルバー)

◆サイズ:約17.5号

◆重量:11g

◆在庫数:1点のみ



【NOTE】

*古いお品物のため、小傷や汚れ、歪みや変色等がございます。

*それほど古いものではないことをご理解の上お求めください。

*画像の備品は付属しません。

*上記ご了承の上お求めください。






アイテムのご購入はショップにてどうぞ。

こちらのバナーからご来店いただけます。



Todd Lowrey Antiques

by d+A